木製建具・動く建具のオーダメイドメーカー
Works
  • HOME »
  • Works »
  • 月: <span>2021年3月</span>

月別アーカイブ: 2021年3月

小さなお葬式金沢八日市ホール

  設計のご担当者様が、株式会社山崎のホームページを訪問された際に アウトセットの施工写真をとても気に入っていただきまして、同様のデザインで発注いただきました。 元となった下記の写真は役員室の写真で、天井の意匠 …

ドアタイプSW 東京都 JPREP斉藤塾四谷校

  学習塾で各教室を防音タイプの間仕切り壁で仕切りたいとの要望をいただきました。 他社の製品は重量があり、今回の改修には天井の補強が取れないので、 軽量タイプを希望されて当社の製品に決まりました。 改修工事の場 …

ドアタイプSW 長野県 岩村田北保育園

  長野県の保育園からスライディングウォールのご注文を頂きました。 保育室を仕切る→フルオープンにしてプレイルームにという定番の使い方です。 仕切った後、出入りしたいというご要望があり、ドアを付けました。 以前 …

引戸タイプSW 東京都 活法ラボ

  1フロアで、マッサージ店と鍼灸院を開きたいので仕切りたいとご要望がありました。 ・さらにそれぞれの個室を設けたい ・ある程度の防音効果が必要である ・フルオープンにし、講演会を開けるような広いスペースの確保 …

引戸タイプSW 大阪府 S様邸

一般住宅の新築工事で、お孫さんが帰省されるされる際の間仕切りをご希望でした。 また、出入口としても使用されたいそうで引戸付きのスライディングウォールをご提案しました。 個人宅のように限られたスペース内では、ドアよりも引戸 …

アーカイブ





PAGETOP
Copyright © 株式会社 山崎 All Rights Reserved.